よーーやく、クリスマスツリーを出しましたええ。ちょっと、、かなり遅くなりました。








『家のローン払わなくても、子供のクリスマスプレゼントは買うんだ』のボブの実家の教訓を胸に、今年もプレゼントはたくさん用意してるよんラブラブ












イメージ 2










はいー、この青いのが去年からのうちのツリーです。ようやく登場。






去年この青いツリー買ったことすっかり忘れてて、今年もリビングにある植木のどれかにライト巻きつけてクリスマスツリーだってごまかそう、、プレゼントだっていっぱいあるし、子供ももう大きいしね、ツリーなくても泣く子もいないわよ、、、なんて思ってて、ふとこのツリー思い出し、ようやくの登場。ふふ、老化。








にしても、、、








イメージ 1









これ雷雷高さ50センチ?くらいのミニツリー。これ、もう4年間くらい、ずっとリビングに飾りっぱなしなの。ずっと片付けてなくて、なんかそのまま部屋のオブジェとなり、今では家の一部となってるわ、、、おーーーっほっほっほっほ。







この青いツリーもそうなるのかしら、、、







うちはね、一年中がクリスマスなのよ、、、おーーーっほっほっほっほ