先日書きました、息子がビデオのコンテストに応募した件ですが~~~(『快挙!!』参照)、結果発表になりました~~~ラブラブ






息子の作品はなんと 8位に選ばれましたーーーーーーキラキラキラキラキラキラ









応募、992作品(『快挙!!』で922作品て書いたの、992作品の間違いでした。てへ。)の中からの8位です








応募したのは中高生だけかと思いきや、大人も混じっていたらしく、優勝は高校生チームだったということ。息子たち中学生チーム、すごいじゃん~~~~







1000近い作品の中からの8位 ガチで快挙だあ~~~









息子のチーム4人は、メディアのクラスの先生に連れられてアワードセレモニーに行き、トップ10に入った人がもらえるジャイアンツの選手のサイン入りボールもらって意気揚々と帰ってきました~~~








イメージ 1









見て、このサウスパークのキャラ並ぶ息子の机の上に飾られた、記念のボールキラキラキラキラ







これ机に飾る時、「将来、自分が有名映画監督になった時、初めて取った賞の記念としてこのボールは高く売れるかもしれない。」と、息子が真顔で言って頷いてたの巻。








うん。ママはね、その考え方、すごくいいと思う。このまま調子に乗って生きれ。笑








おめでと~~~~~~ やったあああああ~~~~~