嵐の去ったあとの日曜日、、、








イメージ 1









ランチにこんなものを食べてみた。









これ、なんだろ、、初挑戦。Cで始まる、英語じゃない名前がついてた。フレンチ??








イメージ 2









イメージ 3










なんか、これがさくさくの揚げたパンにハムがはさんであって、ホワイトソースがかかりーの、半熟目玉焼きの黄身が流れ出しーの、で、こってりした味想像してたら、意外とあっさり味で激ウマ。なんだこれ~~~~あっという間に完食~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!やばーー








エッグベネディクトに続き、なんか流行るんじゃね???






でも、Cから始まる名前で読めない、、、なんか、コロッケ的な名前。笑






そして、、、








イメージ 4








ここ、夜12時までやってるケーキ屋。いつもは深夜ケーキしちゃうんだけど、このCなんとかのランチのあと、昼間にこんなデカいチョコレートケーキも食べた。








これも激ウマ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!なんつーの、バブルの時代によく食べたTOPSのチョコレートケーキの味だあ~~~~(名前間違ってないよね??そいうのあったよね?)








はあ~~やばい。カロリーとり過ぎ日曜日








でも、、、うち帰って息子と、夜はサウスパークみて爆笑









イメージ 5









クリスマスプー(クリスマス◯んこ)だって。◯んこがサンタハットかぶって、大活躍。くだらない。笑








でも、思わず息子と大爆笑~~~◯んことか◯んことか、もう定番で笑う。







はあ~日曜日のしあわせ。ラブラブ