サンフランに来た大型の嵐の影響もほんとんどなく、、停電も屋根も飛んでくこともなく、カッパ着てずぶぬれではしごの下押さえることもなく昨日は終わり、こうして無事にブログを更新しています。 



ありがとうございました。




直子



それでは、、、嵐がくる前に行った、クリスマスショッッピングの時のダウンタウンのクリスマス風景の写真のせるよん








イメージ 1









イメージ 2





東洋人サンタは、こっちで見るとなんかおかしい。笑





イメージ 3









ユニオンスクエアて広場にある巨大ツリー。これ、夜のがいいね、、はいはい、夜にまた行きますよ。








イメージ 4






ツリー横の屋外のスケートリンク。これ、クリスマスぽい。けど、これも夜のがきれいかも。はいはい、夜にまた行きますよ。




イメージ 5





イメージ 6









モールの天井。雪が降ってる映像キラキラキラキラあ~~ほっこり~~~










イメージ 7









なんか、こんな、揚げたベーグル??みたいなの(ザ炭水化物)パクつきながらこんな街を歩き回り、クリスマスショッピング、ほぼ終了~~~~ちなみにこの揚げたベーグルみたいなの、めちゃうま。あったかくてふかふか、いくつでも食べられちゃう。







イメージ 8








おうちパーリーで、中指トリオ(長女、次女、私。)がかぶる用のサンタハットも買いましたぜ。







ネットでプレゼントも買ったけど、、やっぱこうやってプレゼントは買いにくるのが楽しいよね。余談ですが、柴俊夫さん、あ、あやちゃんはネットショッピングしながら、ネットでFNS歌謡祭を見ていたそうです。どうやったらそんなことができるのか、不思議です。