菅原文太さんがお亡くなりになったと聞き、このCMのことを思い出していました。








だめもとでYouTubeを検索したら、どなたかがアップしていてくれて、自分でもまた見ることができました。



























文太さんと、もう25年以上前にこのCMで共演させて頂きました。








文太さんは、当時20代の小娘の私にもとても優しく、現場はなごやかで楽しかったのをおぼえています。






このCM撮影以来、お会いする機会にも恵まれませんでしたが、残念で仕方ありません。






心よりご冥福をお祈り申し上げます。





               直子