今日はアメリカはサンクスギビング、感謝祭~~キラキラキラキラ







感謝祭とは、家族みんなで集まって、七面鳥やパンプキンパイを食べるのがトラディショナル。









昼すぎ、、、私と子供ら三人、長女の彼氏くんの5人で、こんなコメディ映画観に行ってきたよ~~









イメージ 1







そして、サンクスのディナーは、、






ほぼ毎年ボブが七面鳥焼いて、自分のつとめてる病院に持ってくんだけど、サンクス反逆児の日本人、私は焼き肉におでんとか食べてました。笑 すみません。あ、タコス食べちゃった年もあった。笑









昨日の夜、、今年も看護師のボブが自分が務めてる病院に持っていくために七面鳥焼いた~~~ラブラブ!ラブラブ!








イメージ 2










イメージ 3











七面鳥のお腹にスイートポテトやらりんごやらいろいろ詰めて、、オーブンで5時間くらい焼く。








イメージ 5






ぶーぼー父さん、がんばってます。笑





イメージ 4










出来上がり~~~~キラキラキラキラ






いつもは反逆児でしたが、今年はこの七面鳥、半分はうちでみんなで食べようということになり、映画のあと、私はマッシュポテトとか作ろうかな、と思っていたら、、、










コメディ映画観て爆笑の帰り道、長女が「私、なんかつくろっかな。」と言い出し、長女がマカロニチーズやパンやアップルパイとか作ってくれることになった~~~ラブラブラブラブ







て、ことは、、、







直子ちゃん、何もしなくてよーーーーし。








ぶあははは~~~~~~~~これが一番のしあわせ。笑








はあ~~らっく~~~。カウチ座って鼻ほじりながら、ねえ、ちょっとまだあ?とか言っちゃお。







ぶあはははは~~~~~なんにもしませんハッピーサンクスギビング