コンピュータ開いて、『芋洗坂係長 劇団四季に挑む』のエンタメニュースの見出しだけで、一人5分間爆笑の月曜日の朝です。(記事は読んでなし。笑)










この週末、古着屋でこんなシャツ発見~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









イメージ 1







かわいいいいい~~~~~ラブラブラブラブ






奥さん、奥さん、これもともと7ドル50(約750円)だったのが、半額になってて4ドルちょい(約400円)よ。お買い得だったわ~~~







でも買ってから気がついたんだけど、、、









イメージ 2










写真じゃわかりにくい?背中がけっこう開いてます、、、







ばばあ、セクシー後ろ姿の巻か。









ふふ。ふふふふ。(世間に迷惑。かさついた背中は出さないでほしい。)






このシャツうでしーーーーキラキラキラキラこれは大収穫だったわ~~~~やたーーーー






イメージ 3









これはおまけの、土曜日の夜くりだしたバー(注:飲めません)にあった、盗みたい衝動にかられるほどかわいかったエルビスのランプ。











PS  その後、芋洗坂係長の記事を読む。オーディションだったのね。すてき。笑 あ~受かっててほしい。