健康のため、近所の丘まで散歩しています。










イメージ 1









この丘からこんな風に海が見え、海を見ながらこの海の向こうの故郷、日本を想うんですよ。








5時に夢中に出た時の、ふかわりょうくんの髪の毛の分け目はどこだったんだろう、とか、実家近くのコンビニの店員さんは、なぜスープにプリンのスプーン入れちゃうんだろう、とか。








そんなことを考えながら歩いていると、いつも私の姿を見るといきなり太極拳を始める、私を誘ってる(ノイローゼ)おじさんが、、、











イメージ 2










イメージ 3









どうやら別の女性をひっかけ、あ、生徒さんをゲットして教えているのを目撃。







あやしいわ、、、、(柴俊夫さん、あ、ママ友あやちゃんからすすめられた『昼顔』見過ぎ)










そして、この二人の横を通り過ぎる時、ちら、と私を見るおじさん。









こ、これは、、、おじさんの、どうだ俺は今他の女に教えてるぜ作戦で、私の気をひこうとしてるのね、、、、







その手には、、、







のらないわ!!!! 私はボンゴのぶるぶる作戦にはのるけど(きのうの更新参照)、おじさんのどうだ俺は今他の女に教えてるぜ作戦にはのらないわよ!!!!






ばかね、、、おとといおいで(古い。そしてノイローゼ)。ふふふ。ふあはははは~~~~