楽しみにしてたハロウィンが終わっちまったじぇ



















ハロウィンおまけ写真のせるよん~~~







イメージ 1







イメージ 2










イメージ 3







イメージ 4







刺されてる人、下の2枚は笑いながら刺されてる人バージョンです。








イメージ 5






爆笑。ボブ、ぶーぼー進撃の巨人になるの巻。










イメージ 6








すみません。トイレで撮影しました。







イメージ 7







ウケる。









ちなみに、、、『進撃の巨人』、日本で大人気なのは知ってましたが、日本アニメ好きなアメリカ人のみなさんにも最近人気らしく、ぶーぼーがネットで英語訳入りのを見つけて観て、ハマったらしい。私も最近、観てみました。








だからの、ぶーぼー巨人。笑 手には人間も持ってます。








イメージ 8










ハロウィン、また早くこ~~~いゲームゲームゲーム









イメージ 9