半年ほど同居していた次女の彼氏が大学の寮に戻っていったのとちょうど入れ替わりなタイミングで、長女の彼氏がうちに住み始めました。彼氏くん、長女の部屋にずっといて、朝と夜に出かける時くらいしか顔合わさないけど~~~~







で、この彼氏くん、うちにある食べ物食べていいんだよ、て言っても遠慮して食べない。






ボブ、ぶーぼーが「じゃあ、なんか作るから一緒にディナー食べよう。」と彼氏くんにオファーし、ぶーぼーがステーキ焼いてくれました。







で、うちら家族と彼氏くんの6人でディナーナイフとフォークナイフとフォーク






ディナーのあと、若者の間で流行っているという踊り(この言い方がくそばばあ。笑)を一人づつ挑戦する、みたいなダンスコンテスト的なノリとなり、もちろん私はヒップホップの腕前を見せつけ笑いを取って盛り上がっていましたが(笑いかよ!)









この日、普段はこういうのにあまり参加しないぶーぼーが、、、、踊った









しかも、、、ど下手、、、、








こわれたロボット?ぎくしゃく腕を回して踊るサマに、私ひさびさ引きました。








驚いた。デカいから下手さもど迫力。うちの子供らだけ大爆笑、彼氏くんも「oh,,」て言ったきりノーコメント。







ぶーぼー53歳、同級生は田原俊彦。ぶーぼーのこの踊り見たら、としちゃんがいかに凄いかよくわかりました。







残念ながら、その時の写真も動画もありませんが、、ぶーぼー、こんなに踊れなかったっけ、、、








ああ、、ぶーぼーの踊りと言えば、、、









イメージ 1








イメージ 2









イメージ 3










Ass Baboon て、二人でやってたバンドのライブのあと、テーブル回しながら転がるていうこれしかここ数年見てなかたからな、、、え?てか、これ踊りか???







え?裸になっても靴下はいてるね?? そう、靴下が好きらしいです。








ぶーぼー、、、、、、ちーん