さわやっかな日曜~~~~音譜音譜 ふりそそぐ太陽~~~~音譜音譜音譜








はーーはーーはーーびゅてぃほーサンデー音譜音譜(BY田中星児。直子ちゃん初めて買ったレコードがこれ。爆笑 中一。)








イタリアン街行ったよーーーん









イメージ 1







イメージ 2








イメージ 10









イメージ 3








イメージ 4








イタリアンレストランでランチ







10月半ば過ぎたのに、なぜかまだちょっと暑いくらいのサンフラン晴れ








なんで、外で食べた。テーブルがかわえええええ~~~







イメージ 5









イメージ 6








すばーーーすばーーーーすばーーーすばらしいデーえええええ~~~音譜音譜爆笑









こんなサンデーには、、、







イメージ 7










サンフラン名物、ケーブルカーにも乗ったよん~~~~







この写真は観光スポットの人気のある路線ので、写真はケーブルカーのサイトにのってたやつ。






そうじゃない路線のもあって、そっちに乗った。








イメージ 8










久しぶりだから、これもた~~のし。







写真でみてわかる通り、ケーブルカーのはしっこのとこに立って乗れるんだけど。









イメージ 9







自分の目の前に立ってる人、ちょっと押してみたくなるよね。









押したらこの人、サンフランの坂、ごろごろ落ちてくだろな、、、笑






え???写真のはじっこが全部ピンクじゃないですか???






ふふん。私の林家パー子色(ピンク)のiPhoneカバーが映り込んでるんですよ。iPhoneて言っても、まだ私、4使ってますけど????