ハロウィンが近いっすね







やっぱこれ、一年で一番テンションあがるイベントだわあ~~~~









で、、、今年はどうしようかな、、、と考えつつ。








ついつい、子供らの小さかった頃のハロウィンの写真見てなごむ、ババアあるある。







で、、あんたたちほら、こんなにかわいかったのにねえ、、て言って、子供らにうざがられるババアあるある。








イメージ 1








ああ。こんな三人連れてTrick or Treat行ってた時代もあった、、、ロックンロールガール、ウィッチ、パワーレンジャー。懐かしい、、、ピローケースにキャンディ入れてたっけ、、、









イメージ 2







12~13年前?の中指トリオ







イメージ 3








ニューヨークで、長女の初めてのハロウィンコスチューム。カウガール。うるうる。








イメージ 4







これは、ばか息子のBoratてコメディアンの人の仮装。









イメージ 5







この人ね。これ、キャンディーくれた先の大人たちに大ウケでした






イメージ 6










息子、去年はこれ。テレビの『Office』てコメディ からDwightて、キャラクター。








イメージ 7









なんかのキャラクターになるのもいいよね~~~~






ほんとはアダムスファミリーのウェンズデーとかなりたいけど。乙女ばばあか!て感じでちょっと恥ずかしいからやめよ~~~~~悩む~~~~






ハロウィンまで2週間きったじぇ~~~~~~