アメリカは月曜日が祭日の三連休でした~~~ラブラブ










三連休の最終日、次女と息子と家でこの映画観た。










イメージ 1








『The Secret Life of Walter Mitty』








観た人が、いいいいてみなさん絶賛していましたが、、、







これは、、、やられた~~~~~~ めっちゃいい~~~~








出てる役者さんも、超豪華だしすばらしいい~~~~アメリカは去年の公開でしたが、日本ではいつ公開だったのでしょう???







最後、、、エンドロール出て来た瞬間に声出して泣いちゃって、次女と息子が大爆笑~~~










イメージ 2










イメージ 3










次女に、号泣盗撮されました。まさかのどぶすです。









次女は、この号泣動画を自分のインスタにのせる、と言ってました。








次女がもしのせたら、お知らせします。笑







土曜日観た、ビョークのフィルムとこの映画と。







いいもの観た感満載ラブラブ しあわせ~~~~