我が家のおされ番長、次女ちゃんの誕生日でした~~~ケーキケーキ









次女ちゃん、19歳になっちゃいました。ばばあ号泣。笑










あんなに小さかったのに~~~て、小さい時の写真みてうるうる。の、ばばああるある。笑









長女だけバイトで不参加だったけど、次女の彼氏のCくん呼んで家パーリーしたよ~


















イメージ 3








息子にもフロスティー塗るの手伝わせて、、、、










イメージ 1









まぜて焼くだけ、のカップケーキ作ったじぇ~~~ラブラブラブラブ









ハロウィン用のデコのナイフ指しちゃった。ふふ。ナイフと唇だよん







おされ番長から肩掛けバッグのリクエストあったので、プレゼントはそのバッグと、、、










次女ちゃん、最近紅茶にハマってるので、、、








イメージ 2








こんなティーポットもあげました。









イメージ 4








長女と次女と、こんなダブルベビーカーに乗せて歩いていたのなんて、つい昨日のよう、、、えぐえぐえふえふ(嗚咽)大好きだった、ピンクのサル持ってる、、、なづがじいいいいいい、、、、うわあああああん。









イメージ 5









2004年、、、、出稼ぎ2004年、まだ子供ら全員連れて日本に行ってて、これは、清水ミチコ、みっちゃんのものまね御殿に遊びに行った時、パティオにビニールプール出してもらって水ばしゃばしゃ浴びてはしゃいでるところ、、、、えぐえぐえふえふ(嗚咽)










ほ、ほんどいづのまにおおぎぐなったのよおおおおお、、あぐあぐ(嗚咽)











イメージ 6








19歳、おめでとおおおおおおお~~~~~~~






あいだぶゆううううう~~~そーーーまっちキラキラキラキラキラキラ