同じ事務所内で、まったくの手前味噌ではありますが。







野見さん、そうあの松本人志監督『さや侍』で主役を張った、あの野見さんのブログ発見。大爆笑~~~~~~
















謎の動画がたくさんアップしてあり、笑 コメント欄もあって誰かがコメントしていますが、お叱りも受けています。笑死~~~~みんなも見て~~~~










イメージ 1








ねえ~~野見さん~~音譜音譜 こっち向いて~~~恥ずかしがらないで~~もじもじしいで~~~おねんねね~~~~








あらまあ~どして~~~音譜音譜けどでもおお~~~わっかるけどおお~~~おっとこのこでしょ~だからねえええ~~~~こっち向いて









イメージ 2










爆弾爆弾爆弾








今私は、コメント欄にコメントしてみようか悩んでいます。野見さん、見るのかな、、、返事とかくれるのか、、、ね。誰かコメントしてみて。お願い。笑