うちもそろそろ「ハロウィン、何になる?」て会話がちらほら








『カウガール』とか『サウスパーク』笑とか子供らの計画聞きながら、私も自分の計画考えたけど、、、まだわかんないな









そんな時期ね~~







ペットショップにもわんこわんわんのハロウィンコスチューム~~~ラブラブラブラブ









イメージ 1





イメージ 2







ホットドックとタコスのコスチューム雷雷









イメージ 3






犬が馬に。意味わからん。笑








イメージ 4








スターウォーズコーナーもあり






イメージ 5








ヨーダコスチュームもあり~~~








イメージ 6







イメージ 7






ヨーダカチューシャ、プリンセスレアーカチューシャもあった~~~キラキラキラキラ








ヨーダになってるパグとかブルドッグ想像してみて下さい。笑 








つか、耳に耳て。







イメージ 8








プリンセスレアーの噛み噛みもあり。顔、微妙。笑 ま、こんなん買ってもボンゴが顔ひきちぎるしね、、、







イメージ 9










わんこのハロウィンコスチュームコンテストがあるらしい。







我が家の狂犬ボンゴ連れてってもねえ。流血騒ぎで、ほんとのホラーになっちゃうから行きませんけど。







イメージ 10









ねえ、凡五さん。