出稼ぎ2014を終え、、、サンフランに帰ってきて一ヶ月が経ちました。







ゆるゆるなサンフランにいると、日本の夏のことも、なんだか遠い昔のことみたいで、え?ただの一ヶ月前だっけ??て、感じ。









イメージ 1





イメージ 2







イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5










写真は、うちから車で10分くらいのとこにあるヘイトストリートてとこだよんゲームゲーム








ここぼんやり歩きながら、今年の日本の夏もいろいろ楽しかったな、、、






ふと、、、故郷を思い出しつつ海を越えたこの土地で考えたことは、、、









あの、、5時に夢中に出た時の、あの日のふかわりょうくんの髪の分け目は結局どこにあったんだろう、、、、






と、いうことだった。






ねえ?どこだったの?横なの?真ん中なの?それとも、分け目なしでいくつもり??








ねえ、どこ?どこだったのおおおおおおおおお??????どこだったのよおおおおおおお???