私が日本にいてうちにいない間は、夏休み中の子供らが交替でわんこの散歩していたようですが、、、







夏休み終わって学校行き始め、子供ら忙しくなった途端、わんこの散歩はこっち帰って来た私の役目。マイわんこライフの始まり~~~~






イメージ 4







ボンゴ。凡五、狂犬11歳、俺はいつでも本気(噛み)だぜ男。油断してたら家族も噛まれて流血だぜわんわんわんわん









イメージ 5









ダイアンとオードリーの親子犬 長女の彼氏が半年ほど同居していたことがあって、その時我が家にやってきた二匹です。






そ。うちにはこの合計三匹のわんこがいるんだけど。





凡五がこの男凶暴につき、三匹いっしょには散歩できないのよおおおお







二匹と一匹、ばらばらに行きます、、、






うちから三分くらいのとこにある丘には、他の犬もいっぱい来て楽しそう






イメージ 1






海も見えるこんなとこ こっからゴールデンゲートブリッジも見えるよ。この丘に、ダイアンとオードリー連れていくよん。






イメージ 2







イメージ 3







海を見ながらおしっこのオードリー。笑








凡五はここに来ても他の犬と人も多過ぎで、大暴れなんで無理。ボンゴは家の回りぐるぐる歩くんだけど、向こうから人や他の犬が来ると暴れるので、急いで道の反対側に渡ったりね、、、、 苦労が絶えません、、、




でも、、、





でも、いいの。ボンゴはそれでいいのよおおお。







イメージ 6







ほら。こんなにかわいいから、いいのよおおお。素通しめがねで、ファッショニスタボンゴよ雷雷雷みて。ボンゴのお手て、みて。(親ばか。ボンゴ、もうおっさん。)






はああああ。かわいい。 マイわんこライフわんわんラブラブ 三匹ともかわいいじぇ。