楽しかった出稼ぎ2014、最後の日は『旅ずきんちゃん』出させて頂きました~






オアシズの二人と横浜ロケ。気楽なばばあ三人、楽しいロケだった~。でも、写真は撮り忘れたの。ごめんなさいね。





そして、この収録のあと~~





みっちゃん、黒沢さん、光浦さん、まちゃまちゃ、ボルサリーノ関ちゃんでごはん食べたよー。





黒沢さんが足で稼いだ情報満載の芸能ニュース、黒スポで盛り上がる。ウケる~~





で、、、楽しいごはん会のあとは、、




藤井隆くん、RGくん、鬼奴ちゃんの三人で、新宿ロフトプラスワンで月一やってるカラオケのイベント観に行った~~カラオケカラオケ





イメージ 1







写真ぶれてて申し訳ありません。




三人で延々4時間あまり歌うらしいこのイベント。お客さんとの一体感も半端ない。笑







イメージ 2







アンコールの時、藤井くんのムチャぶりで、いきなり出てピンクレディーのUFOやることになったゴールデンコンビ。(みっちゃんと私のことです)







お客さん盛り上がってくれてうれしかったん。





出稼ぎ2014、最後の夜、、、、






イメージ 3







こんなメンバーでカラオケ~~~~~音譜音譜(やさしい黒すぽは、写真撮ってくれてて、写ってません。)






イメージ 4








みっちゃんがものまねる






イメージ 5






藤井くんに、某女優さんが憑依する






直子ちゃんも、淳子と化す







イメージ 6






壮絶カラオケは4時まで続いた~~~





はああ~~楽しかったキラキラキラキラ





みんな、最後の夜、遊んでくれてありがとーーーー





また来年もあそぼーじぇーーーー