ここ最近、、、、ショートフィルムの編集がんばってきた、『OV監督』のスタジオ収録あったよ~~







イメージ 1








この番組の特番で、10人の監督がひとつのテーマで撮ったんだけど。他の監督は、ジュニアさん、劇団ひとりくん、バカリズム、ロバート秋山くん、鈴木おさむさん、ホリケンくん、女優犬山紙子さんなどなど。みんなひとくせありそう~~~





オンエアーがまだなので詳しくは言えませんが、私の作品、審査員の中尾彬さんには気に入られたようです。笑







オンエアーは9/13だよキラキラキラキラキラキラみてね~~~ がんばりました~~~






そして夜は、、、





浜田家の次男くんと、プラスマイナス岩橋くんの誕生パーリーケーキケーキ






浜田一家、岩橋くん、どりあんずと私でパーリーだよ~~~~







イメージ 2







私となっつからの韓国みやげのキャップかぶる、トン吉チンペイかんた。(古い)







イメージ 3






岩橋くん。顔。






イメージ 4







顔寄せ合う暑苦しい二人。





イメージ 5





平井くんからのプレゼント、盗撮パトロール被る、浜田家次男くん。お誕生日おめでと~~~~~