よしもとのクリエイター養成所の生徒さんに、、、なんと講義しちゃったよ~~





それが、ニコニコ動画のほうで生配信されました~~キラキラキラキラ





イメージ 1







イメージ 2







MCはこの男。どりあんずの豚、あ、平井くんでした。






生徒のみなさん、私のくだらない話をきらきらした目をしながら、ノートにとったりして、、、。





ばかばか高校に行って、そこでも成績500人中、450番台の私が人に講義をするなんて、、、人生て、わかんないわ、、、。






それ終わりで、いよいよ、なっつのトークライブ二日目







イメージ 3





イメージ 4





え?妖怪大集合の写真?違います。
二日目ゲストのかばこと、怪女優の平田敦子ちゃんと、ライブ前にぱしゃり。






一日目も盛り上がりましたが、二日目は下ネタオンパレードで、また盛り上がりました~~~~キラキラキラキラキラキラ







本当に来てくださった皆様ありがとうございました~~~





トークライブ、無事終了~~~~しあわせ~~~~ラブラブラブラブラブラブ






イメージ 5





打ち上げで、ゆずコショウを鼻につまらせ死にそうになったあとのかばこ。





爆笑