かばこと、あの大流行りな映画を観ようと待ち合わせ





映画館に行ってみると、その日はレディースデー。かばこは、どうなるんだろ、、、て思っていたら、無事、係員さんにレディースのチケットもらって大喜びのかばこ。よかったね。笑 やさしい係員さん、ありがとーー




とりあえず、チケット購入あとは、ランチでいつもの無駄話、三時間~~キラキラキラキラ







イメージ 1





いつも通りのくだらない、ここには書けない内容で大笑いのあと、、






大流行りの映画。





内容がないよう。(すみません。)私ら(私とかばこ)が世間からずれているのか、世間が間違っているのか、、う~ん。






気を取り直して、、、、毎年恒例、新宿二丁目、温度調節がひどい、心地よい瞬間がぜんぜんないひどい店『新幹線』にて、女芸人会~~~~~







イメージ 2








左手前より、、




やしろ優ちゃん、黒沢さん、ボルサリーノ関ちゃん、鬼奴ちゃん、大島さん、村上さん、清水ミチコ、小川菜摘、かばこ、まちゃまちゃ、小原さん、私、いとうあさこちゃん、ニッチェ江上ちゃん、近藤ちゃん、バービー、三瓶くん、しずちゃん、イモトちゃん。
そして、『新幹線』ひろし。笑






すごい またまた番組できそうなメンバー勢揃い







今年もまためっちゃ盛り上がった~~~~でも、会話の半分は店の温度についての文句。会話、『温度』て。あとは、ごめんなさい。ここには書けない内容で、盛り上がた~~~~~







そして、、、ニッチェ江上ちゃんの、昭和の芸人を彷彿とさせるこの顔が、、






イメージ 3







清水ミチコ、野沢直子、小川菜摘、のばばあ世代のハートを掴む。








イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6








オーバー50は、この顔によわい。






イメージ 7










イメージ 8








帰りがけの素の江上ちゃん。笑






あ~~~~なんて濃い日。笑







みんな~~~楽しかったよ~~~~~~ いつもいつも、ばばあたちと遊んでくれてありがとおおお。また来年~~~