大阪仕事二日目は、、、






なっつと一緒に『特盛りよしもと』ゲームゲーム 出たーーーー。今田くんMCで、去年もキャッツで出た番組です。





イメージ 1







楽屋でメークしてたら、『土曜日はだめよ』で来ていたYOUちゃんと藤井隆くんが楽屋に来てくれて、、、







イメージ 2









4人で写真。藤井君の相変わらずの卑怯写真ワールド、ご覧ください。






気がつけば、みんなレズビアンポーズありがとう。





藤井君に、「もおおお、ケイティペリー」言われて調子のった。ふふふふううう~~私もそう思ってたよおおおお。ちょっと似てるよね??(注:髪の毛青いのかぶってるだけ。)






そして、収録終わりで、、、






イメージ 3








やさしくて素敵。こんなダンディーな坂田師匠と遭遇








坂田師匠は、精子です。by 東野くん。







ほんとだわ~~~ 精子顔だわ、師匠。(どんな顔だよ。)








これ終わりで、東京帰ったよーー。サンフランに住んでて、日本に帰国したママ友ちゃんとも会えたし、楽しい大阪仕事でしたーーー。