5時に夢中、出させて頂きましたー。








イメージ 1







去年出た時のは、YouTubeにあがってたので、、、笑






今年は、ちょっと注意して喋りました。(うそ)






今年はなんといっても、ふかわりょうくんいじりが楽しかった。笑 てか、ほんと、ふかわくんの髪の毛、分け目はっきりさせてほしい。もおおお。






そして夜は、、、







イメージ 2







どりあんずの平井くんがDJするってことで、、、





清水ミチコ、みっちゃんと、スピリチュアル女子大生CHIEちゃんと、クラブへ繰り出した~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





平井くんは、ジャイアンのものまね芸人、カズマスパーキンくんと組んでDJやっています。平井くんが回して、途中からジャイアン乱入で踊るよ~~~








イメージ 3






準備する、うざい平井くん。






イメージ 4






イメージ 5






うっとおしいDJ、平井くん。




フロアの中央で、みんなで板尾の嫁踊りした。爆笑




イエイ。クラブ活動ラブ