TX『おしかけスピリチュアル』出させて頂きましたーーーラブラブ!






これは、春に清水ミチコ、みっちゃんの家で会ったスピリチュアル女子大生CHIEちゃんの番組で、みっちゃんといっしょに出たよん。








イメージ 1









こんな三人プラス、MCはますだおかだの岡田くん。爆笑 めっちゃ楽しいメンバーだった~~~







私は基本、スピリチュアルとか占いとか全然信じないほうなの。それもこの番組のオープニングで宣言していたのに、、、






結局、途中からめっちゃハマって、今までほんと数人の人にしか言ったことのなかった将来の夢のことまでCHIEちゃんに相談してました。私、単純か!!!







ロケ終わりで、この女子三人とみっちゃんマネージャーの田中さんと4人でごはん行って、女子会しました。




ええ。女子会です。




楽しい一日だったよん