去年もお世話になりました、青山にあるヘアサロン ISMに行ってーーー





じゃーーん(古い)





イメージ 1





紫にしてみたよーーーーキラキラキラキラ





え?青じゃね?とうとう色の識別がつかなくなったのか?いいえ。紫です。この写真で見ると、青く見えるだけです。





去年、ここでお世話になった以来、ずっと美容院に行ってないプリンぶりに(20センチほどのプリン)ISMのみなさん驚愕。笑






うす紫をリクエストしたところ、紫は落ちるのがはやいということなのでがっつり入れちゃいましょう、でこの色雷雷お気に入りー






ISM 南青山店
港区南青山3-13-23 青山パティオビル2F
TEL. 03-5785-0588




この髪の毛を担当してくれたのは、百瀬さん、ももちゃん。写真向かって右のショートヘアのかわいこちゃんキラキラ 小学校の時の学芸会は『カチカチ山』でクリの役やりました。立候補です。あ、どうでもいいすか? 





ISM ぜひ行ってみてね~~~~キラキラキラキラカラーの鬼っすから期待ははずしません





そして、このあとは、『ネプリーグ』出させて頂きましたーー。







イメージ 2







衣装はこれ。ばばあ、セルフィー失敗。目をつぶるの巻。ださ。慣れないならもうやめれ。







何年ぶりかな~、『ネプリーグ』。今回は、女芸人チームで出させて頂きました。






メンバーは、清水ミチコ、みっちゃんと、いとうあさこちゃん、くわばたおはらの小原ちゃんと私。






なかなか濃い4人組で、会うなり井戸端会議。収録中も人の話を聞かずにずっと喋っている4人に、ネプチューンの名倉くんの「ばばあ、うるせー!」の敏腕つっこみがめっちゃおもしろかた。






オンエアー見てね~~~~~~







収録終わりでーーーー





みっちゃん、あさちゃんと焼き肉やに行って、そこになっつも参戦





そこでも、ばばあ4人の弾丸トークは止まらない。笑(焼き肉やの写真はなし。話に夢中で単に忘れました。)






あ~~長~い一日だった。でも、たのしかったん