ようやく夏休み気分の日曜日 お天気よくて散歩に出かけた~~晴れ







まずはダウンタウン行って、、、ダウンタウンはブランド系のお店が多くて古着屋とかあんまりみたことないんだけど。




隠れ家みたいな古着屋あり




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3






レッドフォックスの毛皮の帽子とか、60’sアクセとかよだれだけど、お値段もなかなか。ゲイの店員さんが、リメイクのレースのドレスとか見せてくれた







そして~~~





ダウンタウンの端にある、ここ。






イメージ 4





これ、チャイナタウンへの入り口。ひさびさチャイナタウン




イメージ 5








イメージ 6







このメインの通り歩くのはひさびさ。観光客も多いし、いつも賑わってておもしろい~~






イメージ 7







と、ふと、こんなマネキンあって、度肝抜かれる。さすがです。笑





そして、今回は、あえての路地侵入






イメージ 8








イメージ 9







イメージ 10







きゃ 一歩入ればそこは、ガチチャイナ。麻雀の音聞こえる。外に洗濯物干してるうううう。
カンフー映画ファンの私としては血が騒いで、どのカンフー映画にも流れてるあの曲(どの曲?タイトル知っとけ)が心に流れて、復讐を誓う。(誰にだよ)







あ~~~テンションあがった






イメージ 11





そして、チャイナタウン抜けると、イタリアン街のノースビーチてとこに出ます。






前も書いたけど、ニューヨークもチャイナタウンとリトルイタリーが隣合わせだったなあ。




イメージ 12







イメージ 13






イメージ 14






イメージ 15






ノースビーチ歩いてコーヒー買って、終点はこの公園。ビキニの人もいましたが、もちろんババアは木陰です。






あ~~ハッピーサンデーキラキラキラキラ







イメージ 16







はい。おまけの散歩途中で食べたソフトクリーム。絵に描いたような◯んこじゃね??え?すみません。