いよいよ ヒップホップの発表会が今週末会場でのリハーサルも始まったーーーーー








今年も相変わらずイケてない、ヒップホップママズ。笑 そう子供らがやっててかっこいいからって、自分たちがやってもかっこよくなれるはずがない、てことを7~8年前の自分に教えてあげたい。相変わらずのどじょうすくいぶり










今年の曲は、、、ホイットニーのエブリウーマン。最初みなさんエプロンして、途中エプロン取ります。ぷぷぷ。







そして、最後ははじける主婦的な感じで、それぞれ、ほうきやはたきや、キッチンボウルなど、主婦小道具を持って踊る、、、という演出もあるのでーーー








イメージ 1









私はトイレのかっぽんかっぽんにして、衣装にあわせこんな風にデコしてみました。







イメージ 2








わかりづらいかとは思いますが、一番左はじでトイレのつまりを直しているのが私です。








ちなみに、右から三番目が柴俊夫さん、あ、あやちゃん。あやちゃんの小道具は、はたき。笑 はたきを頭の上で振り回しながら「フー!」と余計な掛け声かけてます。
(腰もかなり振っている)





本番はどうなるんでしょう。毎年のことながら、不安です。