待ちに待った、Die Antowoordのライブーーーー





イメージ 1




朝から興奮しちゃってて、鼻血出すかとおもた。出ないけど。出したことないから憧れてるけど雷雷雷








気合い入れまくりで会場についた







イメージ 2









ライトが消えて暗くなり、もう始まるという時にボーカルのヨーランディちゃんのファンなんで、「ヨーーーランディーー」て叫んでいると、となりの女の子に「ヨーランディて誰?」て聞かれて「え??ヨーランディも知らなくて来てんのかよ。ああん??」と、ばばあ、その白人女子に思わず◯ァックと言ってしまうの巻。







うおーーーー始まったーーーーーー







イメージ 3







イメージ 5





す、すごおおおおいいいいいいいい




床が揺れてる~~~~~~





イメージ 4






ヨーーーーーランディーーーーーーーラブラブラブラブ






イメージ 6






途中から、ステージ横にこんな人形が。笑





熱い2時間ずっと、床が揺れっぱなしだじぇーーーーー






イメージ 7







男ボーカルのニンジャが、日本語のカタカナの字入ってるスエットはいてるでも、なんて書いてあるのか、、、家で撮った動画を止め止めで見て、『テンション』だと判明。縦書きで『テンション』。笑 『デンジャラス』かとおもてた。笑




うおーーーーーーー熱かった怒濤の2時間踊った叫んだ燃え尽きた、、、







帰ってすぐ、撮った動画を見て、、、




自分の叫び声と、歌詞わかるとこはいっしょに歌っちゃってるのにがっくり。英語でわかんないとこは「ふんふん」言ってるし、第一肝心のヨーランディの声がかき消されてんだよ私のバカ。私の声、うるさい。で、声質がヨーランディとかぶってるから紛らわしいし。コンサートでいっしょに歌いたくなるのはわかるけど、あとで聞くとこんなに間抜けなもんなのね、、がっくううううう、、、、







ふうう。一夜あけてもまだ興奮さめやらず





イメージ 8




会場で買った、新曲の『ピットブルテリア』のTシャツキラキラキラキラキラキラ





イメージ 9







と、帰りに配られたポスターキラキラキラキラキラキラ








ふあああ。燃え尽きた、、、、この思い出で、白ごはん三杯は食べられそうです。






ただいま、この二人と日本で焼き肉行く妄想中。ごまだれと普通のタレの違いを説明中です。





イメージ 10




イメージ 11