きのうのせたCくんの菊水ユニフォームも、え?ですが目目目







息子が遠足で、サンフランシスコジャイアンツのゲーム観に行って、こんなの買ってきた







イメージ 1







え?日本語はやり???






もちろんね、以前からごく少数にはこういうの見てたんだけど。アニメの影響からかな、日本好きらしいちょっとオタク系の人が日本語T着てるとかさ。









でも、ジャイアンツグッズにまで進出とかすごくね??








しかも、正面にデカデカ片仮名縦書き。日本人はやらないセンス。笑
(ヤ、が微妙に大きいとこも気になりますね。)





        







で、オンラインショップでこんなのも見つけたーーー








イメージ 2






能ある鷹は爪を隠すシャツ ここまでくると、ウケる。なんで~~







鷹、、、なんて漢字、日本人だって書けませんよ。でも、これは黙っとこ。