次女の彼氏のCくん。短期で、、てことなんだけど、同居中です





でも、Cくん大学夏休みで昨日からホームタウンに里帰りしちゃった 





おされ番長の次女の彼氏だけあって、Cくんもおされ番長なり






次女の部屋に持ち込まれた、Cくんのワードローブがすごい雷雷







イメージ 1






イメージ 2







Tシャツ、キャップ、靴、、すごいいっぱい持ってて、しかも全部かわいいいい







やさしいCくん、ばばあが次女の部屋入って、わああ、、なんて見てると、「よかったら着てもいいっすよ。」なんて言ってくれる。




いやいや、、、さすがに次女のは着ちゃうけど、次女の彼氏のまで、、てずーずしくね





で、でもおおお




イメージ 3








イメージ 4






Cくん、こんな狼キャップやネコキャップまで持ってんじゃん、、、





か、か、借りちゃおっかな、、、





いいんじゃないいーー??本人がいいて言ってんだしさああ





え?え?なんか、ずーずしくね??






ううーーーん、、、




悪魔の勝ち 借りちゃえ借りちゃえぶあははははーーー





それでね、Cくん。こんなのも持ってるよ






イメージ 5








きくすい、、て書いてある、謎の野球のユニフォーム 明らかに日本ので、、







イメージ 6







玉名郡てなってる。これはどこなんでしょか。玉名郡の菊水高校??てことだよね。おそらく、この高校(中学?)出身の人が渡米の際に持ってきたユニフォームを古着屋に売った???てことかなあ





いずれにしても、菊水高校(中学)のみなさん~~ お宅のユニフォームがこんなところでおされに着こなされてますよおお