ちょっと前に、アメリカにいると移民が多いためいろんな国の行事をいちいちやってるから、なんか毎週のようにイベントやってる気がする、、て書きましたが








この日曜日は、4月20日はマリファナの日で、しかもイースターサンデーダイヤダイヤと重なって、それを祝う人でゴールデンゲートパーク(ニューヨークで言ったらセントラルパークみたいなもん?)はすごい人出になってました










イースター(復活祭)とマリファナデーのコラボ。意味わかんない。笑
まじ、仮装が好きだよね、、、てか、何かにつけて仮装するよね月一で、こういうのあるよね。とにかく仮装できればいいってことね。ま、好きだけどさ。笑






ボブが撮った写真ーーーー


イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3




イメージ 7





イメージ 4






イメージ 8




イメージ 5






イメージ 6








イメージ 9



あれ?志茂田景樹さんがこんなところに。






ハッピーイースターキラキラキラキラ