お友達のバンドTiger Honey potと、スペインから来たNina Coyote てバンドのライブ観に行ってきたよーー






Nina Coyoteは、日本でもツアーしたことあるらしいよ。男女二人でやってるバンドでーー




イメージ 1





イメージ 2





ドラマーのお姉ちゃんがかっこよかたキラキラキラキラキラキラ このバンド、超いい~~~
日本でライブした時、ラーメン食べるの楽しみだったんだってラーメン雷ラーメン雷
だからTiger Honey Potの曲でラーメンロックてバカな歌があるんだけど、これに喰いついてた。笑




イメージ 3





イメージ 4






はい。セルフィ下手世代(単なるばばあ)の無理矢理セルフィもう、やめとけ。
ううん!やめないわよ、私!!!





イメージ 5





そして、Tiger Honey Potも盛り上がった~~~~





イメージ 7








イメージ 6







スーパードラマーのジョンジョンは、なんとパンいちでドラム叩いてます。











めっちゃマッスルで、ライブ中はかっこよかったけど、、、






イメージ 8





終わって、パンいちで片付けてる後ろ姿。哀愁。笑






そういえば、、ぶーぼーもすいか被って準備する後ろ姿は情けなかったっけ、、、
(最近、ちょっとライブやってませんけど、私とボブもバンドやってます)






イメージ 9





爆笑






そして、ずっと前いっしょにライブやったTriple Nippleてバンドのみなさんの準備風景も、、、、笑







イメージ 10






うん、こういう人たちの片付けたり準備したり、、の姿は、見ちゃいけないな。うん、うん