めずらしく、一人で過ごすことになった日曜日







ずっと観たくて観れてなかった、あの映画を観ようキラキラキラキラと、一人で観に行ってきたーー!!!






イメージ 1






一人映画て、する??私、けっこう好きよーー雷ダイヤ雷ダイヤで、映画はこれ。『グランド ブダペスト ホテル』。






イメージ 2









全部のシーンが絵本みたいだったり、写真みたいだったり!ビビッドな赤や、このうすピンクキラキラキラキラキラキラ色がとにかく綺麗で、衣装もセットも全てがおされ~~~~で、目を見張ったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







イメージ 3






イメージ 4







日本での公開がまだみたいなので、中身については語らないけど。豪華キャスティングで、すごい端役にもめっちゃ豪華な俳優さんが出て来るので、最後までわくわく感が続くよ








ストーリーもさることながら、テンポもよくて全編に無駄がない!!!











なんかとってもいいもの観たな、、、ていう贅沢な気持ちになれちゃうから必見これは映像の美しさを堪能するために、ぜひ映画館で観てください









でさ、この女優さん。ティルダスウィントン。この人がこんな老婆で出て来るんだけど






イメージ 5









この人、めっちゃかっこい雷雷雷で、この人がヴァンパイアの役で出る映画の予告やってた。私の勘ですが、、これたぶん、めっちゃおもしろいと思う。これも観たい!





イメージ 6