土曜日に日本に着いて、月曜日にはフィナーレ、火曜日にはみっちゃん家に行って、水曜日にはもうアメリカ戻り。今回はそんな弾丸でした。






かばこは忙しく、フィナーレの時にしか会えなかったのですが、かばこにもこんな誕生プレゼントもらって雷雷雷ヒスグラのシャツ、かわいいいいいラブラブ


イメージ 1





スーツケースに入れてきたら、ちょっとくしゃくしゃになっちゃった。てへ。でも、かばこ、ありがとおおおおお








それにしても、着いた日に焼き肉屋で誕生日を祝ってもらい、いいとものフィナーレに行かせて頂き、打ち上げでタモリさんや鶴瓶さんと遊んでもらい、みっちゃん家でまたケーキもしてもらって、、人生の指針にしたい素敵な先輩、一生つきあってもらいたい大事な友達、今回の帰国は全ての出来事が誕生プレゼントのような帰国で、すっかり人生の折り返し地点を過ぎた私が今後どう生きていきたいのか、ちょっと見えた気すらしました。





え?どう生きていきたいか、って?結局、今のままの自分でいいんだな、てことです。ぶあはははーーー!!!












今回もまた、浜田家に泊めていただきましたが、、、なっつは、またこんな朝ご飯を作ってくれたりして、本当にお世話になりました。





イメージ 2





更になっつは、アメリカにいる私があんこのお菓子に飢えているのだろうと思ったのか、あんぱんや草餅を買っておいてくれて、「あんぱんも、草餅もあるから!」と、親戚のおばちゃんのように言って、ことあるごとに私に勧めてくれていました。





会話の終わりに必ず「、、で、あんぱん食べない?」「、、で、あんぱんあるよ。」と脈絡なく付け足し、「うーん、今はいいよ。」と言うと、「そおお?」と言って自分が食べていました。





そして、帰る日も飛行機の中で食べろとあんぱんを手渡され、なっつも仕事で大阪に行くため、一緒に浜田家をあとにしましたが、、タクシーの中で突然「あんた!あんぱんは持ったの?」と、『パスポートは持ったの?』と同等なくらいの勢いで聞かれて驚きました。








いつも、別れの時は泣いてしまうのですが、今回はいいともの感動で泣きすぎたせいか、珍しく泣かずに別れたのですが、、、







一人で成田エクスプレスに乗り、あんぱんをかじったら、人の優しさに触れた気がして泣けてきました。







一人で泣きながらあんぱんを食べるばばあ。たぶん、相当どん引きな絵づらです。




イメージ 3






みんな、ありがとおおおおおお