いいとも打ち上げは、朝の5時まで続き、、 浜田家に戻るとすでに6時近く。





それからすぐ寝ましたが、興奮さめやらずと時差ぼけで、3時間ほどで目が覚めてしまい、なっつにタモリさんがハグしてくれたことや、鶴瓶さんの伝説話、ザキヤマくん豚いじりのことの報告などして、また泣き笑いでした。(ばばあ涙腺ゆるし)







で、ちょっと昼寝してから、なっつとみっちゃん家に行ったよ~~~








み、みっちゃんたら、こんなお寿司をとってくれてて~~~目目目目




イメージ 1




みっちゃんだって、朝までいて疲れてるはずなのに、他にもめっちゃおいしいサラダやプリンまで作ってくれてた~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ







三ババでしばらく話していると、、





ロッチの二人、スピリチュアル女子大生のチエちゃん、一青窈さんがやってきましたーーーー








ロッチの二人もフィナーレと打ち上げに参加していたので、「きのうは夢のような時間でしたね~」て言ってました。ほんとだね~~






そして、、ボブ、ぶーぼーが私の出発直前に日本のみなさんへと作った、このTシャツ。うんならT。すってーーーんうんなら、とは、ぶーぼーの知ってる日本語の中から、『うんち』と『おなら』をあわせて作ったぶーぼー造語です。てか、チョイス!この半魚人は、ぶーぼーのソフトボールチームのマークですけど。





イメージ 2




イメージ 3





このひらがなは、私が手伝わず自分で書いてた。なんか、このTシャツ、アメアパのネオンTだからか、けっこうかわいくできたよねここにいたみなさんに配ると、みなさんすぐ着てくれましたーーーーラブラブラブラブ






イメージ 4








みんなでなごやかに盛り上がり、、、




最後になんと!!! みっちゃんがこんなケーキを出してくれて~~~ローソクふうううううラブラブラブラブ

イメージ 5




イメージ 6







ありがとーーー!!みっちゃん!!この日も、すごーーく楽しかった







帰りにみっちゃんが自分で炊いたお赤飯を渡してくれて






サンフランに着いてから、みっちゃんからのラインで、あれは私のお誕生日用に炊いてくれてたものだったんだってこと知りました!!!




もおおおお、みっちゃんやさしい~~~お母さんか!! そうとは知らず、コカドくんが「どなたか、初潮ですか?」とか言って、そこから初潮あるある(どんなあるあるだよ)でしばらく盛り上がっちゃったよ、、






みっちゃん、ほんとにありがとーーーーーー