まずは、番組前のかばこと私

イメージ 1





打ち上げ会場~~タモリさんにハグしてもらった写真やいっしょに撮ってもらった写真は私の宝物。ごめんなさいですが、それはのせずに、それ以外の写真のせますねラブラブ!ラブラブ!
ごめんなさいガーンガーンガーンガーン

イメージ 2




イメージ 3



かばことサンコンさんを盗撮してると、、、笑 本人に気がつかれツーショット。笑
「野沢直子、昔から知ってるけどやってない」と、とんだサンコンギャグを言われました。



イメージ 4



  
イメージ 12








イメージ 5






タモリさんと写真撮影大会の輪にみっちゃんと乱入





イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11






あ~~楽しかった教訓 ばばあは、ローラちゃんと並んじゃいけないな