浜田家に着いてすぐ、浜田夫妻、どりあんず、プラスマイナス岩橋くん、次男くんと焼き肉屋さんに行って、、、、







誕生日をお祝いしてもらいましたーーーケーキ





イメージ 1





きゃあきゃあほらね。私て最強にしあわせーーーーー死ぬの?私、死ぬの??










急に日本来たにも関わらず、みんなプレゼントもくれて、、、




イメージ 2






どりあんずのたいきくんから、お花と精力剤た、たいきくん??ばばあに精力剤、、、ま、ま、ありがとねーー。精力つけとくわ。笑





イメージ 3





そして、豚ラッパー平井君からは、こんなセンスラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!寿司、て書いてあるわけじゃないからね。ことぶき、よラブラブ






で、ほでではだだ岩橋くんからはリモコン付きのゴミ箱。笑 サンフラン帰ったら使ってるとこ写真アップするね あと、かっわいいブランケットも頂きました~







みんな、ありがとおおおおおおキラキラキラキラキラキラキラキラ







イメージ 4





イメージ 5





うん、うん。浜ちゃん目つぶっちゃったね。笑









嬉しかった~~~まじ、しあわせ ありがとおおおおラブラブラブラブ








で、、、写真見て気がついた。





イメージ 6





私が豚ラッパー平井君にお土産で買っていった、Sex Pigのバッグ笑と写真撮ったら、またうしろに幽霊写ってた。





イメージ 7






地縛いわはし霊 ぎゃああああああ