なっつが最近ブログで、外人が着てる『痔』とか『糞』とか変な漢字Tシャツのせてますが、、






確かにね、Tattoo も変な漢字入れてる人多くて『勉強』て肩にでっかく入れてる黒人の人見てすってーんてなったことあったっけ。勉強、て得意げ得意げ







なんて思い出しながら買い物してたら、こんなTシャツ見つけました





イメージ 1





ずどーーーーん、、、新約聖書からですか、、てかこれ、、まずTシャツにする??








『受胎』て文字が日本人的になんかどきっとするわ!!重いわ、なんか!!














おまけのユニコーンのお面





イメージ 2





かわいいけど、、やけに鼻息荒そうなユニコーンで、ちょっと嫌。笑





イメージ 3