うちのお向かいに住んでる、ロシア人のおじいちゃんに誘われた。







誘い文句は、「うちにボルシチ食べにこないか?」だった。









やだ。モテてる。私、モテ期???ヒヨコヒヨコ








え???淋しい一人暮らしの老人が話し相手が欲しいだけ??







違うわ!!! だって、「ウォッカもある。」て言ってるも








きゃ。モテ期!!!! きっとモテ期ね、私雷






これが噂の50代からのモテ期かああ。え?聞いたことない?40代の間違い?違うわよ、50代からのモテ期!!!!!!











行ってみようかな、、、










この家。きゃキラキラキラキラボルシチ食べにきましたあーーなんて??なんてなんて???なんてなんてなんてなんてなんて???









イメージ 1