ここのとこ毎週盛り上がってる、おうちネイルサロン。笑







長女が、ネイルやってくれてるんだよー雷雷雷







週末前の木曜日の夜にネイルやる、てルーティーンになってきて、、、








今週は、これ!!!!!!



イメージ 1







長女が自分が行ったネイルサロンで見て来たていうテクで、まずスポンジに赤とゴールドのネイルつけて、、、




イメージ 2




指にスタンプみたいにペタ


イメージ 3






で、このあと、はみでた部分は綿棒にリムーバーつけて拭き取る。







イメージ 4







おおおおおおお 



イメージ 5







赤とゴールドの境界線のとこのあいまいな感じがかわいい~~~~~~~~






イメージ 6





これまたお気に入り!!!!!







ありがとーーー 持つべきは娘ねーーーー







おうちネイルサロン、また来週ねん