イエイ!!月一のお楽しみ!!! フリマへゴー!!!






で、でも、、、あいにくの雨!!! いやいや、雨がなんだ!行ってやろーじゃん!で行ってみた。


イメージ 1








おおお。雨は降ってるけど、やっぱあきらめたくない人々が来てるーーー!!






イメージ 2






うちらも負けないぞおおおお、てがんばってみたけどゲーム









なかなかの本降りになってきて、ブースも店じまい始める。あーーーーーん




イメージ 3






なんだおおおおお。せっっっかく気合い入れて来たのにいいい、、、、



イメージ 4





雨の中、たたずむ悲しいツタンカーメン。あああ、、、









なんとかがんばって、ずぶ濡れになりながらTシャツ一枚だけ買ってみました。で、がんばって歩きましたが、途中からずぶ濡れで歩くて、これ一体なんのための試練なんだ、、ということになり、泣く泣く撤退。ちぇーーーー!!!














ま、ま、ま、こんな日もあるさ、、、なんくるないさー(にわか沖縄人)






イメージ 5







これが、ずぶ濡れになって買ったTシャツ。5ドルなり。まあ悪くないじゃん。








次回はリベンジ!!!目目目 リベンジー!!!!