スーパーボウルサンデーの日曜日、全米中がフットボールで大騒ぎの中、、、








観ない組のあまのじゃくな長女と私は、今ならすいてんじゃね?とモールに行きまちたーー。








H&M、フォーエバー21などなどがっつりみた!!!いつもよりは人が少なかったけど、まあまあ人もいたかなーーー。ちょうどハーフタイムのパフォーマンスあたりの時間に歩いてる人々、「お宅も観ない派?」みたいな変な連帯感あったりして。






で、、、なんか、こんな時によく来てくれて、、、て、ことなのか、Tシャツ一枚1セントのラックあった!!!!(一円相当)きゃああああああ!!!もちろん買った!!!!黒のプレーンのTシャツ!!!きゃあきゃあ!!!!(相当な貧乏性)






ああああああ!!!来てよかった!!!!来てよかった!!!スーパーボウルみてなくてよかった!!!!(そこまで?)









イメージ 3

                                           





                                           




















途中、長女とスタバで休憩。








イメージ 2













































アメスタバでは注文の時、自分の名前言います。これで、「な~お~くお~(直子)」言っても、「あのこ」だの「マカオ」だの「あおこ」になっちゃう話は前にものせましたが、、、






今回は「あのか」。










一文字もかぶってねーじゃん。






あーー、でも楽しかった!!!ショッピング!!!テンションあがたーーーー!!!







それでは、今回の戦利品です。だって、これファッションブログだもんね。みんなこれ、おされの参考にしたい人が読んでるブログだもんね。(ノイローゼ)













H&Mにて、ブルドッグのTシャツとつばでか帽子購入!!!!(これは、1セントのTシャツではありません。1セントのTシャツは1セントだからて買ったけど、家でみるとこれほんとに着るのか、て感じのでした。うん!安物買いの銭失いだね!)






かわえええーーーー!!!西海岸ガール風(ばか)真似していいんだよ?(ノイローゼ)








イメージ 1