最近、アメ人の友達のSNSとかで、この言葉をよく見かける。これはちなみに、ラインのスタンプだけど。











イメージ 1





























  











LMFAO これは、なんだ???と思っていたら、Laughing my f◯cking ass offの略なんだって。子供らに教えてもらった。まあ、爆笑ーーー!!みたいなことっすね。













もう知ってたし、の人も多いかもしれないけど。うん。ま、下品です。









でね、あとこういうのあるて、子供らに教えてもらいまちた。






YOLO!!!   ヨーローって発音、You only live once の略なんだって。






つまり、人生一度きりだぜ!てことで、なんかちょっとクレイジーなことしたあとに「YOLO~~~~~」て付け加えて、だからいいじゃん!みたいなことにするんだって~







万札で鼻かんでやったぜ!YOLO~~!!! 







全裸でコンビニ行ったぜ!YOLO~~~~~!!!






これ、なんか失敗しちゃった時とかでも言い訳によくね??笑 これ言えば、「あ、そういうこと?」て納得してもらえるんじゃ、、、???ぱああああああ。名案!







あなたのYOLO~~~は、なあに???