サンフラン在住のお友達みなさんと、忘年会でカラオケ~~~!!!!







イメージ 1








イメージ 2








もちろん、また、柴俊夫さん、あ、あやちゃん炸裂して、カラオケルームは火を噴きました。








はい。これ直子ちゃん。









イメージ 3







これね、ひげダンスじゃないのよ。中森明菜のデザイアー歌ってるとこ。昭和の香りでしょ。ちなみにこれは、『恋はダンスダンスダンスほど~』のとこね。








イメージ 4





で、これは『む、ちゅうになれない~なんてね~~~』のあとの、あーーーらどっこいしょの踊りのあと着地した後ろ姿と思うの。(ま、明菜ちゃん、あーらどっこいしょなんて言ってないけどね。いいの。いいのよ。)






ま、直子ちゃんも踊りましたが、、さて。あやちゃんの炸裂ぶり、一挙にお見せしましょう。














イメージ 5








イメージ 6






誰かが歌ってると、頼まれてもいないのに、キーを合わせようと調節するあやちゃん。







イメージ 7






キーを調節してたかと思いきや、いきなり振り向いて「イエイーーーー!!!」と間の手入れるあやちゃん。







ちなみに自分が歌っていない時は、タンバリンを離しません。そして、誰がどんな歌を歌おうと「ハイ!ハイ!ハイ!」とめっちゃ高い声で間の手入れます。誰かがしんみりした歌を歌おうと、間の手は一緒です。そして、カラオケの翌日は、太もものところにタンバリンあざができてるらしいです。







イメージ 8








電気のスイッチを上げ下げぱちぱちして、手動ストロボライトにするあやちゃん。






イメージ 9






歌いながら、手動。






イメージ 10






手動して歌いながらの、Xjapan的ヘッドバンキング。









イメージ 11






ボンバー!!!ボンバー!!!!







イメージ 12






イメージ 13








イメージ 14








あーーー、とんだあやちゃん祭り。






あやちゃん、今度は一人でカラオケ行ってね。








イメージ 15









イメージ 16








イメージ 17








イメージ 18









イメージ 19








あやちゃん、なんか打ってるのか?