クリスマスの夜、、、家族全員で、映画観に行ってきたよーーー。








『The wolf of the wall street』ていう、レオナルドデカプリオの新作観に行ったらソールドアウト。ジョナヒルとのコメディなんだけど、大人気らしい。ざーーーんねん!!!





で、代わりに、、、これ観た!!『アンカーマン2』






イメージ 1







こ、こ、これが!!!!めっちゃ、おもしろかった!!!!大爆笑だった!!







基本、アメコメディ、ちょっとなめてかかってますが。(誰だよ。何様だよ。)これは、まじ笑える!!!





とにかく、ウィルフェレルが好きなのね。(写真中央の方です)なんかね、顔がおかしいのよ。これて、コメディアンには一番重要なポイントですよね。顔がおもしろい、て。





この人が出て来るコメディものは、だから個人的にははずしてないと思うの。




でも、これは秀逸!!!脇のスティーブカレルも、めっちゃ笑える!!!(写真一番右のめがねの方です。)







馬鹿馬鹿しいっす。でも、もうここまでバカだと脱帽です!!





うちも家族全員大爆笑!!!





そ。ウィルフェレルて、なんか渥美清さん的なの。出て来るだけでおかしいから!!お正月に寅さん観る感じで、この映画はいかがっすか??