イブの夜、、、クリスマスパーーーリーーーー!!!!イエイーーー!!!







イメージ 1





今年も、こーーーんなにいっぱいのプレゼントとなりました。あ、そ、そ。新しい青いツリー買いましたよ。今年はこれは片付けますよ、言われなくたって。






イメージ 2






夕飯の時から、はしゃいで踊るバカ。ローストビーフとマッシュポテトも大成功ーー!!





イメージ 3





夕飯あとは、ホットチョコレート飲みながら、毎年恒例のコメディ映画観てからのプレゼント交換だよーーーー!!!!!





今年は、『The Big Lebowski』ていうコメディ観ました。ジェフブリッジ主演でめっちゃ笑えるよ。映像もかわいいので、観てみてん。






映画終わってーーーーいよいよプレゼントタイムーーーー!!!!






イメージ 4






イメージ 5








イメージ 6






やたーー!!!!ボブから、フリーピープルのバッグもらいーーー!!!







イメージ 7






ボンゴにも、かみかみのプレゼントありーーー!!!!








イメージ 8








セレブマスクも、やっぱり盛り上がった。 ビヨンセ夫婦ごっこ。笑





そして、、、いよいよ、シークレットサンタタイム!!!!(昨日のブログ参照)







子供たちから、「ダディにもあるよー」て言われて、ぶーぼー「え?」てなり、、、、、




「私たちがお金集めて、ダディにも買ったよ。」






もう、ここでボブが泣くより前に、私がおうおう声出して号泣。子供も、ボブも、『え?なんで、あんたが??』みたいなリアクションでぶーぼー、泣くタイミング逃すの巻。






あんたら、いい!!!その父親も想う心がいい!!!!おばちゃんは号泣だよ!!






イメージ 9






子供三人サンタから、ボブへのプレゼント、すっごいでっかい箱。なんだろ~







イメージ 10







それは、ぶーぼーが、◯ちがい芸風の絵を描くデスクで使える椅子でした。ぶーぼー、さすがに目がうるうる。






パーリーは夜中まで続いて、楽しかったよーーー!!!!







イメージ 11







シークレットサンタ、ありがとーー。