本格的なおっさんになってきました、我が家の狂犬ボンゴ。








人を噛む時は、家族だって本気噛み。甘噛みなんて、中途半端なことはしないじぇ!な男ですが。








サンフランも寒くなってきました。外に出たくないらしいです、、、







リード見せても固まってるんで、ブログ用にカメラをとりにいって戻ってみるとーーー








イメージ 1









この反応。去年の冬もこんなでしたが、、、、









イメージ 2







お!起き上がった???と思いきや、ゆーーっくり横向いて知らん顔です。見て見ぬふりの、知らん顔の技です。これは、たしか去年の冬もこんなことしてた記憶。







でも、今年のボンゴは違うじぇ!!!!更に、ほら行こ、言ってたら、、、







ごらんください。








イメージ 3










反っくり返って、あからさまにいやいや攻撃!!!!反っくり返ってからの、頭いやいや振る技に出たーーーーーー!!!! 






こ、こんなおっさんが、、、スーパーでお菓子買って、てだだこねる小さい子みたいな行動に、、、







かわいすぎる!!!!負けた!!!!どこまでかわいいのよおおおお!!!





おおおお~~よちよち、ぶー君。(誰だよ)ぶー君、ちゃむいの??ちゃむいのおお??お外でなくていいよおおお~~~おしっこしちゃいな、お家でしちゃいな。いいの!!いいのよおおお!!!!家の中でしたって!!!








私が掃除すればいいの。うん。そうなの。この子は私が甘やかす!!!!






はああーーむぎゅ~~そ~れ~ほらあ~~~あはははは~~~~ほおらーもういっちょう~~~~たのしいの??あははははああああ~~~~~(思わず抱きしめ、高いたかーーい、してる声)








あはははは~~~~がぶ、ぎゃああああーーーくおあらあー(高いたかーーいしてたら、急に手を噛まれて怒る飼い主、の声)