クリスマスは我が家で、いっちばーーん盛り上がるイベント!!!








毎年お互いにプレゼント、いーーーっぱい買うよー。







なんでも、ボブの実家は家のローン滞納してでも子供たちにたくさんのプレゼントを買ってたそうで。そのスピリットは受け継いだーー!!!!






クリスマスプレゼント買いにダウンタウンに行ってきたよーー










イメージ 1







買い物は大好きだけど、普段はモールに行くのあんま好きじゃない。でも、この時ばかりは別。なんかクリスマスの音楽かかってて、みーーーんなクリスマスプレゼント抱えて楽しそーーー!!!ばばあも、ばばあのくせにウキウキするじぇ!!!








イメージ 2








キッチングッズもクリスマスものいっぱいで、かわいいいいーーー!!!







イメージ 3







雪だるまのエプロン。全裸にこのエプロンだけ、なんていかが??え?私はやりませんよ。








イメージ 4







たくさん買って帰宅~~~とりあえず、第一弾、終了~~~~~







ちょっと、このうちのひとつだけこっそりお見せしちゃいましょう。








イメージ 5










これ。カメラのレンズと見せかけて、、、実はマグカップなの。ぶあはははーーーーー!!!!








イメージ 6








箱の裏には、カメラにつけないでくださいね、なんて、あほな説明付き。








これはもちろん、ばかなものばっかり買ってくるぶーぼーにあげるやつ。







たっのしみ~~~~~~ だらっららん~~~~~