今回のなっつの滞在は、今までで最長でしたが、、、ロサンジェルスにも行ったせいか、なんだかあっというまに帰る日がきちゃいました。











ご想像どおり。帰る日はまたまた、ばばあ号泣ですよ。







そしてまた、ぎりぎりまで「クイズ!テリーか?ボンゴか?(早押し)」で盛り上がったり突然泣いたり、、、の完璧、情緒不安定な人となってしまいました。







でも、今回は、柴俊夫、あ、あやちゃんとも人生について語ることもできて、なんか有意義でした。あやちゃんはもう改心して、青いファンデーションはもう塗らないと、私たちに誓っていました。よかった、よかった。











空港の別れ際は、、、また泣いてしまいました。(なっつのブログにも、とんだブサイクな泣き顔がのってます。)









イメージ 1









いっしょに見送りきてくれた、ともこちゃんがもらい泣きしながら写メ。






あーあ。帰っちゃったねーーー








私が空港から修学旅行から帰った高校生のようにしょぼーんと家に帰ってくると、長女が「ママとなつみのフレンドシップ、いいなあー」て言ってくれました。









イメージ 2











私がボブが病院から持ってくる看護師用のビニールの手袋してお皿洗ってるの見かねて、日本の友達にお土産買うふりしながら私に買ってくれたかわいいキッチン手袋。






なっつて、男前なの。(ちなみに、おそろ)